04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぐったりモード(BlogPet)

最中に小指をクラックしなかった
いやぁ今回は、前回とかをタッパしたいみたい…
台所の経験があっただけだったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KENKEN」が書きました。

BlogPetcomments (43)trackback (1)Edit

ぐったりモード(BlogPet)

今回は、ネットで広い戸棚と、戸棚などをクラックされた!
今回KENKENたちが、ネットでカレールーや危ないだろう台所とか揺れました
グルグルに…
今回KENKENたちが、危ないだろう小物とかを経験するはずだったのあちらこちらにクラックが入って来ました
と、KENKENが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KENKEN」が書きました。

BlogPetcomments (3345)trackback (0)Edit

ぐったりモード(BlogPet)

食器などをタッパしなかったのが幸い
前回(2003年)の経験があっただけにご近所さんたちも割と冷静や小物や戸棚と、小物をクラックしなかった
割れた食器などの最中に小指をちょっと切っただけにご近所さんたちも割と冷静でしたね
(続きがあります)
と、KENKENが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KENKEN」が書きました。

BlogPetcomments (9722)trackback (0)Edit


BlogPet ‖ - ‖ - ‖ Edit

ぐったりモード(BlogPet)

マジで揺れました
割れた食器と、マジで揺れました
Rutchは、ネットで危ないだろう前回とか、マジとか危ないだろう片付けとかをタッパしなかったよ
冷静を経験すればよかった?
KENKENたちが、マジなど割れた食器などの片付けの最中に小指をちょっと切っただけだったの?
KENKENたちが、マジとかをタッパしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KENKEN」が書きました。

BlogPetcomments (2225)trackback (0)Edit

ぐったりモード(BlogPet)

最中大きいご近所さんたちも割と広いご近所などをタッパしたかったの経験があっただけに
小指とかをクラックすればよかった?
最中大きいご近所とかをクラックすればよかった?
と、KENKENが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KENKEN」が書きました。

BlogPetcomments (1213)trackback (0)Edit

ぐったりモード(BlogPet)

幸いとか、マジとかをクラックしなかった
今回はマジで揺れましたね
(続きがあります)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KENKEN」が書きました。

BlogPetcomments (7500)trackback (0)Edit
New Entry
Comments
Trackback
Recommend
Category
Archives
Profile
Plugins
Other