06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ここで一句

俳句? これって何なんだろ?って思ってたら、
俳句だったんですね。

あるブログ記事でめっけて、ああなるほど〜とようやく納得!
初トラバしようと思ったのですが、URLコピるの忘れてもた。


「…すなる」あたりが俳句っぽい?

Notescomments (550)trackback (0)Edit

裸足の季節

ビルケン買っちゃいました。
間違っても通天閣の神様のことではありません。

■BIRKENSTOCK
夏場はほぼここのサンダルだけで過ごしてます。

というのも幅広・甲高でして、通常の女モノではまず入りません…。(つД`)
そこで出会ったのが「ビルケン」でした。

『靴とは足を覆うものではなく、開放させるものだ。』
これがビルケンの理念です。
この快適さを覚えてしまえば他のサンダルは履けなくなること請け合いです。


Notescomments (4713)trackback (0)Edit

ちちのひ

母の日⇒ヒヒの歯(ははのひ⇒ひひのは)
父の日⇒ヒヒの血(ちちのひ⇒ひひのち)
伝染るんです。 今は昔、吉田戦車の『伝染るんです。』で読んで大爆笑したのをふと思い出した。
やっぱ実物画像ないとおもしろくないやね。

かわうそクン、元気かなぁ?

Notescomments (1767)trackback (0)Edit
New Entry
Comments
Trackback
Recommend
Category
Archives
Profile
Plugins
Other