09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

二者択一

■宮城県民は9割以上がライブドア支持
プロ野球の新規参入を目指すライブドアと楽天の2社に本拠地の指名を受ける宮城県仙台市。宮城県ホームページで浅野史郎知事に対する「知事への手紙」に寄せられた意見では、ライブドア支持が9割以上を占めていることが24日、分かった。地元などの意見はとりあえずライブドアに軍配が上がった格好だ。

何よりも『言いだしっぺが神』っちゅうコトです。
周りでも圧倒的にLivedoor派が多いですね。
両社ともIT業界で目覚しく急成長してきた企業ですが、楽天の方が商売がわかりにくい分不利なのか?


インターネット上で仮想商店街を運営する楽天
って・・・ゆうじゃなぁ縲怩「?


おかんに説明するのにヒト苦労しましたから。未だにちゃんと理解してない年配者多数の模様・・・。
年功序列の色濃く残るコチラで言うところのまだまだ若造なご両人ですから、どちらに決まった所でも地元企業との提携はなかなか難儀でしょうな。残念っっ!!
どちらか一方、確実に斬りっっ!!


ま、県民自体めっさ歓迎ムードですからアタマのお堅い長老達に屈せず頑張って欲しいものです。

Newscomments (793)trackback (1)Edit
New Entry
Comments
Trackback
Recommend
Category
Archives
Profile
Plugins
Other