07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アドベンチャー

エントリーさぼってこんなゲームにハマっておりました。
【ZODIAC2】
強いて言うならアドベンチャーノベルのような作品です。
我々の世代では懐かしい「かまいたちの夜」や「弟切草」を彷彿させるゲーム進行+モンスターとも対決しながら物語を進めます。

普段はRPG専門なのですが、この作品は1の時からハマってしまいました。
何よりグラフィックとサウンドがめちゃめちゃイイ!!
ほんとにフリーでよろしいのかしら?と思ってしまうくらいLvの高い作品です。

ただ1つ難点はDLサイズがかなりデカいこと。
ウチの低スペ気味のPCがかなりのろまになりました。
軽量版を開発中らしいのでそちらに期待致します。

Gamecomments (138)trackback (0)Edit
New Entry
Comments
Trackback
Recommend
Category
Archives
Profile
Plugins
Other